ふくらむ初めてのHalloween🎃

(   ˙ᵕ˙   )( ⋅֊⋅ ) とりっくおあとりーーーと! 🍙 🍙 🍙 と言っても、 誰と遊ぶでも お祭りに参加するでもなく(笑) 🍙 🍙 🍙 普通の日でした。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 いつもはアンくんと2人で 仮装してたけど 今年からはふくちゃんも! 🍙 🍙 🍙 3人でお写真撮りましたよ❤️ 🍙 🍙 🍙 ふくらむ初めてのHalloween☆ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🎃Happy Halloween🎃 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 🍙 🍙 🍙 かぼちゃの茶巾絞り(笑) それっぽいのはかぼちゃだけw きのこの炊き込みご飯に、 小松菜と鶏肉のオムレツしました。 小松菜多すぎてみどりぃw 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙

伊吹唯さんの歌の事『犬の十戒〜ママ愛しています〜』

🍙 寝起きwwwおもさんwwww 🍙 🍙 サンサンサンサ〜〜〜ン彡彡彡 🍙 出だしだけは2人並んで(笑) 途中からすぐ、 ふくらむが先陣切って おもは後ろに並びます 笑笑 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 アンくんのホームグラウンドに きーたよー!! 🍙 🍙 🍙 せせらぎ公園☆ アンくんのお庭みたいなもん! 🍙 🍙 🍙 ふくちゃんはね、 ずっと下向いて。。 葉っぱ食べてました(゚ω゚) 🍙 🍙 (・∀・)ニヤニヤ 🍙 ふくちゃん! 葉っぱ食べなくていいよ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 あ、また食ってる… 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日お仕事行ったら アンくんの公園で遊んできたって お話ししようねぇ 🍙 🍙 🍙 楽しかったです♪ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 そしてお仕事モード 🍙 🍙 🍙 🍙 お帰りの支度。 🍙 […]