ふくらむさんのおなかちゃん練習はじめてみました

🍙 仕事終わりましたよ 🍙 🍙 (   ˙ᵕ˙   )⋅֊⋅)チラッ 2人ともご苦労様☆ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 🍙 🍙 🍙 ふくちゃん傾いて可愛い(*´꒳`*) 🍙 🍙 🍙 夜ご飯に関しては 待っててと言わなくても おもちが食べ始めるまでは ちゃんと待っててくれるんです✨ かしこいなぁ〜〜(*´◒`*) 🍙 🍙 🍙 🍙 (   ˙ᵕ˙   )⋅֊⋅)チラッ 🍙 🍙 🍙 最近は、ふくらむさんも おなかちゃんの練習をしています 🍙 🍙 🍙 でもね(笑) “おなかちゃ〜ん!” ってゆーと だいたいおもちがやっちゃうwww ふくちゃんはまだ何のことやら感 。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙