ふくらむさん、アンくんの真似もしだす

🍙 ふくらむさん、 アンくんの真似をして こんな事やりだしました! 🍙 🍙 🍙 動画↓↓↓↓↓↓↓ 頑張るふくらむ 🍙 🍙 🍙 脱出を試みるも お尻が重くて断念! その後、何度も挑戦して 最後に、柵を乗り越えて 外に出てしまいましたー! こんなの覚えちゃったら大変です。 やめてもらいたいです(^◇^;) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくらむさん、 お兄さんたちの技を どんどん盗んで どんどん吸収\(^o^)/ まだまだ成長! まだまだ挑戦! 9ヶ月のたしなみ! (70歳のたしなみ風wwwww) 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙