おもちふくらむ公園で遊びっこ

🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 サンサンサ〜〜ン彡彡 🍙 |ω・`) チラ彡 🍙 🍙 🍙 🍙 ちっちゃい公園にやって来ました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 (   ˙ᵕ˙   )誰もいないなぁ 🍙 この公園に人が入ってるの 見たことないです(笑) 🍙 🍙 🍙 またちょっとだけ 遊ばしてもらお〜〜 🍙 🍙 🍙 どっちがどっちか分かりませんw 追いかけてる方がおもちです (だいたい笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 お弁当屋さんでお弁当買って 帰りました(^ν^) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ひーーー 可愛すぎてほんと(//∇//) 🍙 🍙 🍙 ふくちゃん土曜日トリミング。 なのですが、、 台風な影響で変更になるかも! 🍙 🍙 🍙 🍙 これからご出勤です♪( ´θ`)ノ 🍙