おもちふくらむ珍しくイチャイチャ

🍙 🍙 🍙 2人で熱烈なちっす❤️ 何を無言でモゾモゾしてるかと 思ったらwwww 🍙 🍙 🍙 その熱いキッスのせいで おもふくの体まで とろけてゆく様でした(ウソ) 2人でねちねちイチャイチャするの 珍しいです(#^.^#) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 アンくん歯磨きおりこう〜!! ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ 🍙 🍙 🍙 今日はミーティングで 中華のフルコースを頂きました✨ 海老ちゃん可愛い。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 22時すぎてしまい、 ご飯が終わって職場に戻ったら ふくらむが脱走していて シャッター開けたら目の前に 仁王立ちしていましたよ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!! 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙