ふくらむ、おなかちゃん練習の風景

🍙 顔wwww 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 あぁ愛おしや(*´꒳`*)❤️ 🍙 🍙 🍙 ふくらむさんなにしてるのw 🍙 🍙 🍙 今日はかなり忙しくて アンくんおもふくとは、 1度も遊べませんでした。 仕事中だから当たり前かぁ(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ペチペチペチペチ… 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 いっつも重なってます(//∇//) 🍙 🍙 ふくらむちゃん、 おもちと一緒におなかちゃんを 練習してるんですが なんとな〜〜く、、 コツを掴んできたようです! (ほんとに?笑笑) 🍙 ふくらむ、おなかちゃん練習の風景 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙