ふくちゃん乗っけて!腕立てチャレンジ( ˙-˙ )

🍙 おもふく飯🍚 小さい魚、白米ハトムギ、豆苗、 さつまいも、舞茸。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 散歩はすぐに終わりました (^◇^;)ゴメン 🍙 🍙 🍙 ふくちゃん暇そうだったので ちょっと協力してもらって、、 ふくちゃん乗っけて腕立てチャレンジ! 三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ 🍙 🍙 ふくらむさんご乗車〜! 🍙 これ、凄く辛かったです(笑) ただでさえ腕立てなんかしないし、 ちゃんとしたやり方も知らないので 無茶なんですけど。゚(゚^艸^゚)゚。 腕の震えが止まりませんでした ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 辛すぎて笑うので是非お試しください。 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙