おもちふくらむの

🍙 昼間はだいたいこう。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 これはおじさんの仕事に ついて行った時。 🍙 🍙 🍙 帰りに都立大の唐揚げ屋さん買ったよ。 🍙 🍙 🍙 🍙 おも、謎の雄叫び 🍙 撮りためた録画を観ていたら おもがなんか叫んでました。 ふくちゃん、うるさーい!って? 。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鹿肉、鶏肉、グリグリパスタ、かぶ、 にんじん、たもぎ茸。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 (´゚∀゚`( * )💩彡モコモコ 🍙 ほら!ふくらむ。 もうすっかりマンホール💩 🍙 🍙 🍙 拡大したら💩見えちゃうけど(笑) まぁいいか 🍙 🍙 🍙 おも、あっち行きたいって(^◇^;) 踏ん張って、尻尾も萎えてったけど… あっちは、東工大の区域なんです。 コロナ以来、東工大の敷地は […]

げんちゃんトリミング写真(*^◯^*)

🍙 やったー♥️ げんちゃんの写真もらったよ☆ 🍙 🍙 🍙 今回も凄い立派です✨✨✨✨ 🍙 🍙 🍙 むちむちパツパツの後ろ姿可愛い♡ 尻尾も綺麗で羨ましい〜。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 げんちゃん、今日はいつもよりも ニコニコしてるように見えました (・∀・) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 とっても楽しそうでしょ✨(*´꒳`*) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ミホちゃんがトリミングしてたので、 仕事帰りのお姉ちゃんも げんちゃんに会いにきてくれたそう! だからより一層嬉しそうだったんだね! 🍙 🍙 🍙 良かったね!げん王子🤴🏻✨ 🍙 ペットボトルぶん投げて 走り回ってる動画も可愛かったです♪ げんちゃんトリミングお疲れ様! 🍙 ミホちゃんありがと〜う♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ 🍙