飲んで食べて終わった連休

🍙 夏バテかなぁ〜 ダルくて食欲しかないです… ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 出前館にあるこのお店にハマっていて ご飯の下にもうなぎが敷いてあって ボリューミーなんですよ✨ ご飯も大盛り(*´꒳`*) シュッと糸を引くと熱くなるやつで 熱々で食べられます。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鹿肉、パスタ、さつまいも、 にんじん、スプラウト。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おじのメタボっ腹はお座布団代わり。 🍙 🍙 🍙 🍙 ほわほわ〜〜◌.゚◌.゚ 散歩の前より、散歩後の方が 綺麗。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 ふくちゃんお相撲さんみたいだねw トリミング電話しなくちゃー! 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙