パンダちゃん飾り

🍙 今朝歩いてきたあとのお昼寝時間。 ふくちゃんだけ起きてる。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 アンくんママが アドベンチャーワールドのお土産で パンダちゃんの髪飾りを アンくんおもふくに買ってきてくれました ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ 🍙 🍙 🍙 おもちにはパッチン止めを2つと、 ふくにはちりめんのおリボン♥️ 🍙 🍙 🍙 かんわいーーー。゚(゚^艸^゚)゚。♥️♥️ 🍙 🍙 🍙 アンくんは前髪用のパンダちゃんゴム🐼 🍙 🍙 🍙 でも飾りが見えなかったwww アンくん動きまくるからね(笑) とっても可愛いお土産🐼🐼🐼 どうもありがとうございました!! ((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鶏肉、おかゆ、ブロッコリー、なめこ、 かぼちゃ、豆乳とゼラ […]

おもちふくらむ 8月19日(木曜)

🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚(土台) 玄米ハトムギ、にんじん、椎茸、 いんげん、さつまとじゃがの芋角切り少々。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 アンくん今日は脱走してませんでしたよ! 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 あら!おうちの中に、にゃんこさん! 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 白いおっきいのが2人もいたから ぬこさん奥に行っちゃったよ。 少し見つめ合ってました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 このライトね、 青くなったり白くなったりするんだ。 今まで青だけだと思ってた(笑) カメラの光の加減で、 写りの色が白くなるのかと思ってました。 ずっと見てたら、青から白に変わったわw 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙