ぶたのしっぽはトロトロでした!

🍙 蒸し暑いです〜 雨降った後の外ったら、 もうマスクの中で息ができないくらい 苦しかったです。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもちゃん潰れちゃってるじゃん ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ! ふくちゃんくっつきすぎ(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 馬肉の残り、豚の軟骨と、 ぶたのしっぽ!! 玄米、かぼちゃ、しいたけ、大根おろし。 ぶたのしっぽはトロトロで!! 真ん中の骨に剃って剝がした時 プルプルしてました(笑) でもこれ、人はどうやって食べるの? 豚足みたいに酢味噌とか? 尻尾の付け根は 毛の剃った跡が硬いチクチクが凄くて ちょっとブルっとなりましたがw 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙