帰ってきたまるげんさん\(^o^)/

・ げんさんトリミングでしたー! お耳ピョコをやめて まん丸に戻ったよー(о´∀`о) ・ ・ ・ 帰ってきたまるげんさん((´๑•ω•๑))。ο♡ ・ ・ ・ あら♡ なんだかタレ目(◜௰◝) いつも可愛いねぇ〜♡♡ ・ ・ ・ てゆーか、ひと月くらいで お耳元に戻せるんですね。゚(゚^艸^゚)゚。 凄い!私てっきり、元に戻すのは 何ヶ月かかかるのかと思ってました。 ・ ・ ・ げんさんトリミングお疲れ様☆ ミホちゃんお写真ありがとう〜! ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ふくらむのお耳スタイルは 私もお気に入りですしー おじさんもお気に入りで絶賛してるので まだ続けたいな(*´꒳`*) おものお耳も見たいんです(≧∀≦) ・ 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ ・