バイトの日

・ 今日はバイトでした! 歯医者ランチはタイ料理\(^o^)/ ・ ・ ・ 先生はカオマンガイ ・ ・ ・ 私はグリーンカレー 美味しかったですー! ヤムウンセンが1番辛かった激辛(笑) ・ ・ 午後の診療で、 先生と恐い映画を観て 何故か釣りの投げ方を教わり 歯医者にある釣り竿に重りをつけて 1番端っこから台の上に乗って 1番遠くの端っこの的を狙う的な フリップキャスト?とかいう投げ方を ミッチリ練習させてもらいました。 右の手首が痛くなってます笑笑 ・ ・ ・ ・ ・ ・ お留守番ありがとう〜 ファーボ見てたけど、まったりでした。 ・ ・ ・ 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ ・