おもちふくらむ 11月3日(木曜)

・ 昨日のご飯 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 何も予定がなかったし、 自由が丘でいいかなーって思って その道を行こうとしたら おもが嫌だと踏ん張った(笑) ので、 おもちの行きたい方へ行きました。 ・ ・ ・ やー、 ミルキーの場所が更地になってました。 とうとうなくなっちゃったね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 武蔵小山まで歩いたら、 商店街がクッソ混んでて(O_O) 歩けないから、商店街通らず帰りました。 夜、おじさんと話していたら 今日って祝日だったんだと、、 すっかり忘れてましたよ(^◇^;) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ おもふく飯 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ ・