お勤め先の看護師さんのこと

・ お手伝いしている医院の事なんですが 院長が診察してる間に 看護師さんたった一人で 特定検診からなにから、 インフルエンザとコロナのワクチンとか 癌検診も全てこなしていて。。 超タフすぎて恐れ入ります。゚(゚^艸^゚)゚。 元気ハツラツで優しい看護師さんの事が、 私たちは大好き(*´꒳`*) で、そんな看護師さんが 今日の午前診療が終わったあと、 缶ビールをグイッと飲んでました(笑) “あー!!しみるわーーー!” って言ってました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ! 私も飲みたかった笑笑 70歳過ぎてからは午前だけの勤務になり 午後はのんびり帰るらしいので お昼間の一杯が羨ましかったです。 ・ ・ ・ 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ ・