2人でコソコソするよ

・ 顔(笑) ・ ・ ・ ・ ・ あーやだぁまた雨 ・ ・ ・ もう帰るーーー ・ ・ ・ ・ ・ ・ おや?なんかコソコソしてるよ ・ ・ ・ 怪しいよーなにかしてた? ・ ・ ・ でもすんごい可愛い。゚(゚^艸^゚)゚。 ふくらむちゃんすんごいかわいい♡笑笑 おももかわいいよ(*´꒳`*) ・ ・ ・ 私がね、ずっと映画観てたんですけど たまにおもたちソファからいなくなるので ちょっと見に行くと、、 また2人で! なにしてたんだろう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ・ 明日は歯医者バイトです。 ついにファーボ始動か!!(≧∀≦) 先生、はま寿司でラーメンと手巻きが 食べたいって言ってたから 私はいくらを沢山食べようと思います♪ ・ 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ ・