あっちゃんちのお芋!どうもありがとう♡

・ ・ ・ ・ (´゚∀゚`( * )彡シャ!! (´゚∀゚`( * )彡シャ!! ・ え!! 向かい合ってやる!?うそでしょ? どんだけシンクロナイズwwww ・ ・ (・∀・)ニヤ ・ ・ |ω・`) チラ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ わー!! お友だちのあっちゃんから さつまいも頂きましたー\(^o^)/ ・ ・ ・ 沢山あって重たい!(≧∀≦) 紅はるかと紅あづま、 それからすだち! 全部あっちゃんの畑で採れたやつです (^∇^) 嬉しい〜!! 美味しいお菓子もあったよ♡ ・ ・ ・ ・ ・ あっちゃんどうもありがとう♡♡ 美味しくて頂きまあす(о´∀`о) ・

素敵なご連絡をいただきました♡

  くっつき虫( ⋅֊⋅(   ˙ᵕ˙   )       寝てる所を覗きに行ったら おもがちょっと起きてて。       歯ぁ…笑笑 おこだったかなぁ(@´ω`):;*.’:;ブッ     *     先日、とても嬉しいご連絡を いただいたのです♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡   おもちのお母さんである ジェニファーと同胎の姉妹、 モコちゃんが9月28日に 17歳のお誕生日をお迎えしました\(^o^)/ オメデトー(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。) パチパチ モコちゃん♥️ お誕生日おめでとうございます!! 17歳!すごいですね!! 素晴らしいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ […]