げんさんトリミング\(^o^)/

・ 手が、手があぁ笑笑笑笑 ・ ・ ・ 折り畳まれてる〜;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ・ ・ ・ おげんさんトリミング! 今回はお耳がまた少し変わったよ! ・ ・ ・ かわいい〜(*´꒳`*)♡ ・ ・ ・ 似合ってるよー♡♡ ・ ・ ・ ミホちゃんありがとう〜(о´∀`о) お疲れ様でした!! げんさんもトリミングお疲れ様! ・ ・ ・ ・ ・ ・ また、先輩たちとランチしました♪ 今回は大勢だったので 更に盛り上がりましたよー\(^o^)/ ・ ・ ・ ケーキも美味しかったです♡ ごちそうさまでした(//∇//) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ ・