おもちふくらむ 10月5日 (水曜)

・ こーゆー風なおもちが こっちを見てる時の気配って 人に見られてるみたいな感じがします笑 なんか人っぽいんですよ、目かなぁ笑 さらに心を見透かされてる感w ・ ・ ・ 明日ね!ミホちゃんがまた、 ネロさんでトリミングするそうで! 1日レンタルだけどシンバしかいないから ふくらむもやる? ってー\(^o^)/ ご迷惑じゃなければぜひー! 甘えちゃっても良いですか ((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡ ミホちゃん、一旦トリマー離脱したいと ミルキーが終わる時に言っていたし、 今は、特別枠の げんさんとシュシュとシンバだけしか トリミングしてないと思うから 悪いよなぁ…とも考えたりしたんですが すみません!お願いします!m(_ _)m ・ 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ ・