Googleストリートビューの車、付いてってみた(笑)

🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 シタシタシタ彡彡 🍙 🍙 🍙 🍙 あーーー!!! Googleストリートビューのやつだ! 自由が丘でばったり出くわしたので 少しついてってみました笑笑 更新されたストリートビューに おもちとふくらむが写ってたら どーしよー。゚(゚^艸^゚)゚。←期待w 🍙 🍙 🍙 🍙 朝からマックのソフトクリーム🍦 🍙 🍙 🍙 ふくちゃんはむはむ優し食べ。 🍙 🍙 🍙 歩いてると暑いんだもんね。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ひっくり返ってる寝( ˘ω˘)スヤァ ふくちゃん1人で起きてました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 牛肉、豚レバー、ペンネ、トマト、 かぶ、たもぎ茸。 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙