魚が臭くなかったです!!!!

🍙 なに神々しい朝 笑笑 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も仕事前に仕込みました(笑) 先日ラピスくんママに教わったので 魚をお塩でさわさわした後 熱湯をぶっかけてみたら 本当に臭くなくなりましたよ!! すごいー!!ごいすーー!!!(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 そしてお鍋で圧力かけて、 仕事に行きました。 🍙 🍙 🍙 ちょw団子2兄弟。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 前のめりふくさん 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 ワカサギ、玄米おかゆ、オクラ、 しめじ、菊芋。 鍋の蓋を開けた時も臭くなかったです! 汁を飲んだ後の口毛も臭くなかった! ラピスくんママ〜! ありがとうございました\(^o^)/ 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙