おもちふくらむ 5月13日(木曜)

🍙 🍙 🍙 おトイレ掃除にも監視員が2人。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくらむ、おもちに似てる時があって たまにどっちか分からなくなります(笑) 今日はお昼休憩に アンくんママが隣のカフェのお弁当を みんなに配ってくれました\(^o^)/ 雑穀ご飯、おもとふくも食べたよ♪ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 火にかけていたお鍋を ヒョイとこちらに置いたら ミィの布が焦げちゃった(ToT) お気に入りなのにーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 あぁ超ショック(;o;) 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 馬肉、豚レバー、豚ハツ、牡蠣 (全部少しずつ笑) ペンネ、水菜、にんじん。 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙