モテモテだった日

🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 駒沢まで行ってきました! 🍙 🍙 🍙 いい天気でしたよ〜☆ 🍙 🍙 🍙 公園激混みだったから 上の階段の隅っこでまったりしていたら 🍙 🍙 🍙 知らない子が来たよ笑笑 ひびきくんっていうんだよ、 おともだちになりました(о´∀`о) 🍙 🍙 🍙 ママもいて、しばらくお話しした後 一回バイバイしたけど そのあと、ひびきくんだけ戻ってきて ずっとここにいたんですよ。゚(゚^艸^゚)゚。 犬が欲しいらしいです。 最初にママが、 “ ひびきがもう少し大きくなったら 考えてあげるね ” って言っていたのですが しまいには、 “ ボク、この子と一緒に暮らしたいー!” って駄々をこね始めていましたよ笑 だからまたこっちに戻ってきたんだね。 🍙 🍙 🍙 ひびきくん可愛かったで […]

あったか散歩🐾🐾彡

🍙 🍙 🍙 🍙 シタシタシタ彡彡 🍙 🍙 ミチミチ彡彡 🍙 🍙 🍙 仕事の後も天気が良かったので もったいないから沢山歩きました♪ 🍙 🍙 🍙 🍙 (・∀・) 🍙 🍙 ぺかっ!(・∀・) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 足拭き( ˘ω˘)スヤァ 🍙 🍙 🍙 おも、溶けちゃってる笑 ふくもおつかれ( ˘ω˘)スヤァ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鶏胸肉、雑穀米、にんじん、おくら、 いんげん、カリフラワー。 上に一枚ローストビーフ笑 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙