お麩だお麩だ〜\(^o^)/

🍙 散歩後。 🍙 🍙 🍙 お麩待ち。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ゆーこさんにもらったお麩! 早速頂きました! わーいお麩だお麩だ〜\(^o^)/ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 もしゃもしゃ食べてましたよ! 勿体ないから少しずつあげるつもりが、、 あんまり欲しがるもんだから つい、沢山あげちゃう。゚(゚^艸^゚)゚。 気をつけないとね(笑) ゆーこさん✨ご馳走様です♥️♥️ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 炒めた牛ひき肉とトマト、ピーマン、舞茸、 マカロニでミートソース的な。 ソースになってないですけど。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙