豆まきの豆消費(^o^)

🍙 時間ギリギリで乾かしが雑だけど! 🍙 🍙 🍙 遅刻しちゃうよーいそげーー!! 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 セーフ!良かった( ´∀`) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日は1時以上早く上がったので いつも間に合わないお店に行けました! お肉屋さん♪ ローストビーフを買ってみました。 楽しみです(o´罒`o)ニヒヒ♡ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 ローストビーフじゃないです 豆まきの豆消費メニュー(笑) 豆とトマト、豚のハツ、レバー、砂肝、 たもぎ茸と小松菜を煮込んだやつを よそったご飯にぶっかけました! 豆の煮込みおいしかったです! 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙