今日は爪のこと

🍙 こっちはおもち 🍙 🍙 🍙 これはふくらむ! この前買ったセリアのジェルネイルで 今日爪をやりました〜! 🍙 🍙 🍙 超時間かかってさっき終わりました(^◇^;) 🍙 🍙 🍙 背景考えなくても おもちとふくらむの体を借りれば 十分イケるwww 🍙 まつ毛に行った時、路地から出てきた車、 私が道を渡るのを譲ってくれたんで くすんだ色のグロリア?、、 珍しいなって思って運転手の顔を見たら バイキングの小峠でした∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ! まつ毛でその事を話したら、 家があの辺らしくよく見かけるそうw ハンチングを深く被ってて ほっぺが細かったから はじめ、木梨ノリさんかと思ったの! が、小峠でした(笑) 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙