武蔵小山散歩🐾🐾彡

🍙 おっきい方の商店街を行きました 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 武蔵小山駅前のお店たちは この前より空っぽのところが 埋まってました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 このお店たちの方ではなく もう1本暗い方の商店街で おもたちのモツ系を買ってます♪ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 サカサカサカ彡彡 🍙 🍙 🍙 仕事の後、スタッフみんなで 新年会\(^o^)/ 🍙 🍙 🍙 もう一店舗の方にいるみんなを 迎えにきーたよー(   ˙ᵕ˙   ) 🍙 🍙 🍙 近いからおもは歩かせたけど ふくらむさんはバッグ移動(笑) 🍙 🍙 🍙 アンくんママ行きつけの イタリアンでした。 美味しかったです(*´꒳`*)❤️ 🍙 ありがとうございました✨ ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ 🍙