ちびつぶおもちふくらむ!

🍙 今日のシロちゃんの母さんの インスタ!! ご覧になったかと思いますが ちびつぶちゃんがくっついて ちょーーー可愛かったのです! ((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡ 🍙 🍙 🍙 そしたら、、 ちびつぶおもちふくらむ 全員おんなじ格好してました (o´罒`o)ニヒヒ♡ あんまり可愛いから、 母さんにご了承を頂いて 日記に載っけちゃいます❤️ (//∇//) ちびつぶちゃん、暴れん坊で イタズラ大好きで たまりません(*´꒳`*) ふくらむも、 ちびつぶちゃんに似てるなって 思ったりしてます。゚(゚^艸^゚)゚。 母さん、 ありがとうございました❤️ 🍙

ふくらむさん立派に見えたけど寝顔がちんちくりん

🍙 今日は風が強かったです 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくらむさん!! こうみるとスゴい立派(≧∀≦)笑 どっしりしてます〜。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 ね、可愛い❤️ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おも…www 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 あれ、残像が 笑笑 🍙 🍙 🍙 おも…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日あんなに立派にみえたけど、 寝顔はこんなに愛くるしくて 🍙 🍙 🍙 ちんちくりんですね❤️ 愛おしや(*´꒳`*) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 そしてお仕事でしたー♪( ´θ`)ノ 🍙