昨日のおもふく寝位置

(   ˙ᵕ˙   )( ⋅֊⋅ )ワレワレワ…🛸 🍙 アンくんママにもらった バスローブ可愛いです(*´꒳`*) 🍙 🍙 🍙 おじさんに写メを送ったら ホビットって言われたよ(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 後ろ姿 笑笑 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 2人もお仕事ご苦労様☆ 🍙 🍙 🍙 🍙 昨晩 おもふくの寝る位置が…。 夜中に半分寒くて起きて、 なんか自分の居場所がおかしい? と思い、周りをよく見たら おもちが枕の上にいて (これはいつも通り) なんと、ふくらむさんが 真ん中に仰向けに寝てました。 しかも お布団がちゃんとかかってたwww どういうこと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙