お正月休み最後の丸洗い

🍙 お正月休み最後の散歩🐾🐾彡彡 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくちゃん!!!笑笑 垂直に(´゚∀゚`( * )彡シャ!! こんなアングル 初めて見たよ。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 冷たい風が強くて お正月はずっと暖かだったから ひぃってなりました。 🍙 🍙 🍙 🍙 ドーナツ屋さんとワイン屋さんが なくなって、2軒分の敷地に 資生堂パーラーができていました! テラスはわんわん良いのかなぁ 今度聞いてみよっと。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ゴリラのおソース屋さん? だった場所も 今度はゴリラのジュース屋さんに 変わっていたー! 映えスペースもありましたw 🍙 🍙 🍙 ほらほら2人とも映えなよ(笑) 🍙 🍙 🍙 こちら、土日はホコ天、 なので車は入って来ないんですよ。 ゴリラのジュースのお […]

昨日の写真のお詫びと訂正(笑)

🍙 まずは、こちらm(_ _)m ドーラ&フィオナちゃんでした! これは致命的∑(゚Д゚) ごめんなさい〜(ToT) 🍙 🍙 🍙 そしてお次はこちらm(_ _)m こちらはビアンカちゃんでした! 重ね重ねごめんね〜(ToT) 🍙 じゅんちゃんが、 教えてくれたのです💦💦 “1年会わなかったから 忘れちゃってるね🤣” って すいません〜!!!( ;∀;) 遊んでる時も ポーちゃんとアメリアちゃんを 間違えてました(爆) 今年は改めて、みんなのお顔を 頭に叩き込みます! ごめんねみんな(´;ω;`) 🍙 というわけで 訂正はこちらで させて頂きました〜m(_ _)m 🍙 申し訳ありませんでした! 🍙