ミチミチで一緒に入っていたよ

🍙 ふくらむちゃんが、 木の柵を破壊するので 噛んでいい様にもらったガムを… 🍙 🍙 🍙 短く切っておもちに分ける(笑) 🍙 🍙 🍙 おもが、ふくちゃんのガムを 欲しがってすごい鳴くので(>_<) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日は暴れっこ以外で初めて おもふくが一緒にテントの中に 入ってました(*´꒳`*) 初めてです✨ 写真撮ろうとしたら ふくちゃん出てきちゃった! 2人ミチミチで奥にいたのに 残念でした。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくちゃん… 夜の暴れっこ中に 最後の犬歯が抜けて 血を垂らしながら遊んでましたw 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙