ドライヤー復活\(^o^)/

? ドライヤーのプラグ 部品交換して頂きました! ? ? ? 文誠社の大塚様✨ ありがとうございました!! ? ? ? ? これからはプラグを溶かさない様 気を付けたいと思いますm(_ _)m ? ? ? レプロナイザーも欲しいけど… 初めて買ったドライヤーなので 大切に長く使おうと思います✨ ? ? ? ? ? ? おもふくの顔なwwww ? ? ? ? ? ? ふくちゃんジワりますw ? ? ? おもも目がおかしいよ;`(;゚;ж;゚; )ブッ ? ? ? ? どっちがお兄ちゃんだよ(笑) ? 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ ?

アンくんママに借りたレプロナイザー

💭 今日スタンドドライヤーがないので さっきアンくんママに レプロナイザーを借りました☆ 💭 💭 💭 💭 ? これは私が行ってる 美容院で使われており スタッフ皆さんも推しで だから私もダイソンよりこちらのが 欲しいと思ってたもので… (買えないけど) アンくんママどちらも知ってるから こっちを借りてみました。 使い心地は素晴らしいです✨ (乾かしたのは足だけでしたが) 毛がツルツルしなやかに まとまるらしいのですが、 おもちにやってみたら 毛の伸びが良くハリコシが出た… 気がしました。(←適当 笑) ? ? ? ? ? ふくちゃんもしなやか仕上げ✨ ? ? ? ? ? ? ? ? ふくちゃんかわいぃぃん(*´꒳`*) ? ? ? ? ? レプロナイザー4D良いなぁ〜✨ さて、 夕方はスタン […]