おもちふくらむ今日のこと

? また1週間始まりました (火曜なんだけど) ? ? ? ? ? 午前中は混みそうだったので 2人はお家にいてもらい お昼ご飯の後出勤したよ ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? アンくんもずっとお仕事でした。 大変だったね〜〜! お散歩できなかったので またお散歩できるといいね! ? ? ? ? そしておもふくも投下\(^o^)/ ? ? ? ? ふくちゃん、職場のみんなに 連休明けてまた大きくなったね! と言われました(*´◒`*) ? ? ? 前歯全部なくなったからね! はふはふしてるよ(笑) 今週も宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ ?

おもふくさんぽ?

? スンスン… ふくちゃん、おもちが匂いを 嗅ぐ場所について行きます。 ? ? ? (´゚∀゚`( * )彡シャ!! あ!!!! そこ潜っちゃう!?( ↁ_ↁ) おものシャワー浴びたじゃん? あーあ…(´Д` ) ? ? ? ? ? ? おもちが行きたいコースに従い 西小山に来たら わんちゃんたちの集いに 合流しました(*´꒳`*) ? ? ? 日本スピッツのニーナちゃんママ おやつをくれたよ! 炊き出し;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ごちそうさまでした? ? ? ? ? ? ミルキーのシャッターまで来たら 気が済んだよ(笑) ? ? ? ? ? かぜーーー! ? ? ? つよーー!! ? ? ? ? ? ? ふわふわ真っ白(o´罒`o) ? ? ? チョイチョイ? ? ? ? チ […]