おもちゃ取り合いっこ

? 新しいおもちゃ♪ 取り合いっこです(≧∀≦) ? ? ? ぶんどったのはおもー\(^o^)/ ? ? ? ? おもちゃん良かったね(笑) ふくちゃんのおかげで おもちゃ取り合いっこもできるし 今まで禁止されてた 引っ張りっこもできるしさぁ〜 ? ? ? ふくちゃんに感謝ですよ❤️ ? ? ? ? ? ふくちゃんもおもの事が 大好きだからいつも近くにいるし ほんとに可愛いくて良い子です✨ とても嬉しいです(*´꒳`*) ? 私が見えなくなっても泣かないのに おもの姿が見えないと大騒ぎで… そこ ちょっと切ない私ですがw ? ? ? ふくちゃんありがとう❤️ ? ? ? ? 昨日のおもふく動画☆ ? ? ? 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ ?