・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
日曜、おもちふくの採血でした。
・
・
・
おもちは先に終わって車の中で待機。
・
・
・
結果はその日に出たのですが、
今回は血糖、腎臓、肝臓の検査で
ふくちゃんは問題なくオールクリア!
おもちが、、
腎臓と肝臓の数値が上がってて(>_<)
やだやだやだやめてくださいほんとに…
採血の前に水分をあまり取っておらず
濃くなっていたせいで数値が上がった可能性も
あると先生に言われたんですけど。
心臓の薬は利尿作用があるから、
意識的に水分を取るようにと。
それで来月もう一度検査する事になりました。
結果表の画像撮って載せようと思って
まだ撮ってないんですけど(^_^;)
あとで撮っておきますね。
・
・
・
・
・
おじ飲みは、うなぎ串やさん
・
・
・
美味しかったー!
ごちそうさまでした!
ランキングに参加しています。
↓↓ポリっとしてくれてありがとう♪↓↓
↓↓ポリっとしてくれてありがとう♪↓↓
↑↑ポリっとしてくれてありがとう♪↑↑











