おもちふくらむ採血

ビションフリーゼ おもち  おもちふくらむ採血 IMG_3760-305x380

ビションフリーゼ おもち  おもちふくらむ採血 IMG_3761-380x285

ビションフリーゼ おもち  おもちふくらむ採血 IMG_3782-380x285

ビションフリーゼ おもち  おもちふくらむ採血 IMG_3784-380x285

ビションフリーゼ おもち  おもちふくらむ採血 IMG_3785-380x285

ビションフリーゼ おもち  おもちふくらむ採血 IMG_3764-380x300

ビションフリーゼ おもち  おもちふくらむ採血 IMG_3767-380x285

日曜、おもちふくの採血でした。

ビションフリーゼ おもち  おもちふくらむ採血 IMG_3768-312x380

おもちは先に終わって車の中で待機。

ビションフリーゼ おもち  おもちふくらむ採血 IMG_3769-315x380

結果はその日に出たのですが、

今回は血糖、腎臓、肝臓の検査で

ふくちゃんは問題なくオールクリア!

おもちが、、

腎臓と肝臓の数値が上がってて(>_<)

やだやだやだやめてくださいほんとに…

採血の前に水分をあまり取っておらず

濃くなっていたせいで数値が上がった可能性も

あると先生に言われたんですけど。

心臓の薬は利尿作用があるから、

意識的に水分を取るようにと。

それで来月もう一度検査する事になりました。

結果表の画像撮って載せようと思って

まだ撮ってないんですけど(^_^;)

あとで撮っておきますね。

ビションフリーゼ おもち  おもちふくらむ採血 IMG_3771-311x380

おじ飲みは、うなぎ串やさん

ビションフリーゼ おもち  おもちふくらむ採血 DDE6FC51-29E5-4458-962D-4F9DD79F2428-380x380

美味しかったー!

ごちそうさまでした!

ランキングに参加しています。
↓↓ポリっとしてくれてありがとう♪↓↓

↑↑ポリっとしてくれてありがとう♪↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です