おもちふくの採血結果表
・ ・ ・ ・ ・ くらみゅーん(^∇^) ・ ・ ・ ・ こちら、先日の検査結果 まずはふくらむちゃんの! 花丸ー\(^o^)/ ・ ・ ・ そしておもちゃん。 血糖以外全部高くて一瞬ひよったんですが 先生の説明してくれた事もよく考えて 改めて見れば基準より少し高い程度で、、 言われた通りお水沢山飲ませたり 脂肪分少なめの献立を考えてみたりして 来月の検査まで頑張ってみます! ・ ・ ・ これは前に載せたっけか? 5月のおもの心臓検査の結果。 とても良かったんです! 良かったり悪かったりすぐ変わるから 今回は花丸!という事で。。 ・ お疲れ様でした( ˙ᵕ˙ )ε( ・ω・ )э