おもちふくらむ採血

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 日曜、おもちふくの採血でした。 ・ ・ ・ おもちは先に終わって車の中で待機。 ・ ・ ・ 結果はその日に出たのですが、 今回は血糖、腎臓、肝臓の検査で ふくちゃんは問題なくオールクリア! おもちが、、 腎臓と肝臓の数値が上がってて(>_<) やだやだやだやめてくださいほんとに… 採血の前に水分をあまり取っておらず 濃くなっていたせいで数値が上がった可能性も あると先生に言われたんですけど。 心臓の薬は利尿作用があるから、 意識的に水分を取るようにと。 それで来月もう一度検査する事になりました。 結果表の画像撮って載せようと思って まだ撮ってないんですけど(^_^;) あとで撮っておきますね。 ・ ・ ・ ・ ・ おじ飲みは、う […]