[🚪]д・)チラッ
・
・
・
おもマッサージでした!
今回は全身ガチゴチに凝っていたそうです。
なんだろう〜?
なので、次回の予約は少し間隔短めで
入れてもらいました。
・
・
・
終わってからさんぽ
・
・
・
超懐かしい!
2年ぶりのさんぽコース!!
・
・
・
私この道好きだったんだよな、
ここから色んなとこに行けたんです。
・
・
・
・
・
中目、恵比寿、迷ったけど
代官山に行きたいペットショップあったので
そこへ行こうって思って
慣れてるからマップ見ないで歩いたら…
・
・
・
道間違えて学芸大学に着いてしまったよ!
えー(;´д`)脳が衰えて道も忘れたか。
あんなに歩いてきたのに(笑)
・
・
・
でもいいよ学大のカフェでお茶しよ
・
・
・
チーズケーキ美味しかった!
しかもわんこ用品色々売ってました。
オーナーの犬さんが商品になっているそう!
(キャラクターグッズって意味です)
・
・
・
脂肪は控えなきゃいけないのに!
もうダメでーす
・
・
・
しかもね!!
道で目の前にすごい男前な人がいて
うわっ!えっ!ってなって隣の女性を見たら
超絶木南晴夏さんでめっちゃ可愛かった!
てか男前当たり前ですよ玉木宏さんですもの!
わたし、木南晴夏さんとても好きで
勇者ヨシヒコの時から好きになったんですが
あの口の悪い演技が本当好き(笑)
最近、たまたま闇金サイハラさんを観てて
木南さん好き激アツなので
お見かけできてすごい嬉しかったー!!
・
・
・
・
・
( ≖_≖)
くらむちゃんお留守番ごめんね。
次の日は雨でおもだけトリミングなので
全部おもちのターンなんですが
来週はくらむちゃんの番ですよ!
・
( ˙ᵕ˙ )ε( ・ω・ )э
ランキングに参加しています。
↓↓ポリっとしてくれてありがとう♪↓↓
↓↓ポリっとしてくれてありがとう♪↓↓
↑↑ポリっとしてくれてありがとう♪↑↑















