・
・
・
・
・
くらみゅーん(^∇^)
・
・
・
・
こちら、先日の検査結果
まずはふくらむちゃんの!
花丸ー\(^o^)/
・
・
・
そしておもちゃん。
血糖以外全部高くて一瞬ひよったんですが
先生の説明してくれた事もよく考えて
改めて見れば基準より少し高い程度で、、
言われた通りお水沢山飲ませたり
脂肪分少なめの献立を考えてみたりして
来月の検査まで頑張ってみます!
・
・
・
これは前に載せたっけか?
5月のおもの心臓検査の結果。
とても良かったんです!
良かったり悪かったりすぐ変わるから
今回は花丸!という事で。。
・
お疲れ様でした( ˙ᵕ˙ )ε( ・ω・ )э
ランキングに参加しています。
↓↓ポリっとしてくれてありがとう♪↓↓
↓↓ポリっとしてくれてありがとう♪↓↓
↑↑ポリっとしてくれてありがとう♪↑↑






