おもちふくらむ 4月28日(金曜)

・ 薄毛細毛のハゲ予備軍なので トリートメントとヘッドスパとかは やってもらってるんですが 艶がなくなってカスカスになる前に もう一度毛を伸ばしたいと思ってる 今日この頃。 毛先の色を変えてもらいました(^ν^) 巻いたらもうちょっと馴染むんですよ笑 ・ ・ ・ おも、普通に過ごしてます。 グラグラはそのまま 風が吹くだけでゆらめくほどの揺れww いつ抜けても気をしっかり持って(私が) 対処してあげたいと思います。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ おもふく飯 生鮭の茹でたやつ、麦ご飯、 椎茸、オクラ、菊芋。 ・ ・ ・ 昨日の続きもいま書いてきます! ミホちゃんと買い物行ったんだ〜 あと、おもの歯のグラグラ三兄弟とかも。 ・ 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ ・