おもちふくらむ 3月13日(木曜)

・ お通じも通常に戻りました。 ・ ・ ・ やー、良かったよ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 西小山から武蔵小山へ(^O^) ・ ・ ・ お花可愛い(*´꒳`*) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ようやく清められたふくらむちゃん。 お尻もチリチリしてないよ! ・ ・ ・ 2人とも全部洗って 綺麗さっぱりです(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥) ・ ・ ・ ・ ・ ・ 武蔵小山で買った梅酒の梅(笑) ・ ・ ・ ・ おじさんの焼き芋を スプーンで食べさせてもらってました。 まだあげすぎないで!! ってなった。゚(゚^艸^゚)゚。 ・ ・ ・ 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ ・