おもちふくらむ 4月19日(水曜)

(´゚∀゚`( * )彡モコモコ ・ ・ (´゚∀゚`( * )彡シャ!! ・ ・ ・ ・ ・ あ!おばあちゃんだ! お久しぶりです(^ω^) 今日はキング見つけられなかった。 ・ ・ ・ おばあちゃんとおもち。 おばあちゃん、お口をむにゃむにゃして おもちに近づいてきてくれたんですよ。 キッスしてました( *˘ ³˘)♡笑 ・ ・ ・ おもはずっと鯉たちを見てました。 ふくもおもちの真似して一瞬見てたけど 鯉にはあまり関心がない感じ(笑) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 試食だけのお店! 売り物がないんですよね? テレビでやってたやつだ! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ お風呂上がり ふくらむちゃん行き倒れ。 綺麗なツチノコ。゚(゚^艸^゚)゚。 ・ ・ ・ ・ ・ […]

げんさんトリミング写真\(^o^)/

・ おとといミホちゃんにもらった げんさんのトリミング写真\(^o^)/ ・ ・ ・ 頭を小さくしたみたいですが、 小さいったって凄く立派。゚(゚^艸^゚)゚。 超濃密な毛がもっこりですー♡♡♡ 羨ましいすぎる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ・ ・ ・ ・ ・ かわいい(*´꒳`*) ふくちゃんと同じ顔してるよー♡ ・ ・ ・ ・ ・ ミホちゃん今月も写真ありがとう! ((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡ トリミングお疲れ様でした♪♪♪ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ そして昨日のおもちふく。 ・ ・