ハチコウドライヤー使ってみました!

・ 昨日の事。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 風が強かったですー ・ ・ ・ ・ ・ ・ 2人とも全部洗い! そしておニューのドライヤー\(^o^)/ ・ ・ ・ なんというノンストレス(ToT) やりやすいったらないです(ToT) ・ ・ ・ ・ ・ 凄く良かったです!! ・ ・ ・ ふくらむっちゃんアゴアピールwww ・ ・ ・ このおやつはネロさんで買ったんですが 寝る前にあげる用のおやつなのだそう! (写真撮る前に先走って封を破っちゃった) ・ ・ ・ カモミールとかなんか、 リラックス系のハーブが入ってるから 寝る前に食べて良いんだって☆ 匂いはオールブランみたいな(笑) ・ お疲れ様でした〜♪( ´θ`)ノ ・