ミホしゃんボレロくんトリミング

・ 今日は歯医者バイトだったので 電車に乗る前にネロさんに伺って ミホちゃんのお仕事中に 邪魔をしてきました(笑) ・ ・ ・ ボレロくーん(*´꒳`*) ・ ・ ・ シンバとご親戚ですよ♡ まだちっちゃいから 幼い頃のおもちみたい(о´∀`о) ・ ・ ・ お邪魔してごめんね。゚(゚^艸^゚)゚。 バイトは、ラーメン食べるつもりが 新浦安のチンタンタンお休みだったので お寿司を食べに行きました\(^o^)/ お腹苦しくて仕事できないくらいに いくらを食いまくりました(≧∀≦)♡ そしてシャトレーゼのケーキも食べた♡ ・ おもふくお留守番ご苦労様でしたー! おわり。 ・