おもちふくらむ 2月3日(金曜)

この前の夜中、 ふくらむちゃんが奇行を(笑) ・ ↓動画↓ 夜中にひっそりズムズム ・ おしりズムしてました。゚(゚^艸^゚)゚。 朝、起きたらカーペットマットに うんこがなすり付けてあったwwwww やめれwwwww ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 今日は節分だったから、 午前の仕事が終わってから 恵方巻き作ってあげようと思って いたんですけど、 いたんですけどー! お昼ご飯食べてうっかり寝てしまい 寝坊して午後番に行ったから 作りそびれてしまいました(;´д`) ごめんね(;o;) 豆まきもしなかった、、 でも、年の数のお豆はあげました(^◇^;) おもは9粒、ふくは4粒ね。 ・ ・ ・ 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ ・