おっきいスイカ🍉

🍙 おっきいスイカもーらった\(^o^)/ 🍙 🍙 🍙 丸1個でしたが、冷蔵庫に入らないから 半分こしてもらいました(*´꒳`*) こんな大きいスイカ🍉✨ どうもありがとうございました♥️ 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鶏胸肉、オートミール、牡蠣、 にんじん、スプラウト、 スイカと一緒に頂いたじゃがいも。 🍙 🍙 🍙 じゃがいもも美味しかったです!! 沢山ありがとうー\(^o^)/ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 1日冷やしたスイカを 今日いただきましたよ(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ↓動画↓ スイカいただきます! 🍙 あまーーい!!!(//∇//) おいしいーーー!!! 本当にありがとうございました♥️♥️♥️ 🍙