おもちふくらむ 7月12日(火曜)

🍙 ふくが通った場所にはもれなく、 とろみがついたヨダレが落ちてます。 トロットロです(笑) 🍙 🍙 (・∀・)✨スペシャルペカっ!✨ 🍙 🍙 🍙 🍙 おもちゃーん( ^∀^) おもも手を舐め過ぎてナメカンだから、 絶賛靴下履かせ中!🧦 てか、ナメカンってwww 小学生くらいの頃とか、 口の周りいつも舐めてて 真っ赤になってる子とか、 ナメカンって言いませんでした? うちの小学校ではよく、 “うち、ナメカンになったー” “やば、超ナメカンじゃんwwww” とか言ってたんですけど。 ふくちゃんも口の周りが赤いから ナメカンだし、おもは手の平がね。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙