毎年言ってるけど暑すぎて無理すぎ

🍙 毎年、“今年は猛暑”って定期で言うけど やっぱり今年も暑すぎてワロエナイ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ずっと家に引きこもってますよ、 もうお散歩なんかいいやってなります。 私だって暑すぎて、 怖くて外出たくないもん。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 まだ真夏になってないけど、 もうずっとこの暑さですか? おそろしい! コジコジ展が、7月10日までなのに こうちゃん先生も私も 出かけるのがおっくうで 行けないかもしれない(ToT) 先生、釣りはしょっちゅう行くのに (海の上超暑いのにさ) 昼間は外をウロウロできないってゆー。 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした( ・`ω・´) 🍙