ふくちゃんのシッポ

🍙 ふくらむのシッポこれ↑ 🍙 🍙 🍙 写真で見るとそんなでもなかった(^_^;) だけど実際スカスカなんですよ、 特に裏のお尻側のとことか、、。 だってすんごい塊だったんだよ(>_<) 🍙 🍙 🍙 🍙 遠くに仲良しネコちゃんが歩いてた (=^x^=)(=^ェ^=) 🍙 🍙 🍙 🍙 あ!! 🍙 🍙 🍙 さりげなく見つけたよ(笑) メンズかな 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 この前撮ってもらった写真、 データが届いたのですが! 選択してないものが1枚あって、 その代わり選んだやつが1枚なかったので まだダウンロードしないでおいて 問い合わせてみました。 🍙 🍙 🍙 大丈夫かなぁ💦 🍙